【1年振り返り】2023年ありがとうございました。買ったものとかその他いろいろ。

久々の更新となりました。今年は生活環境も変わって、ブログもYoutubeも思うように出来ず。

そんな2023年ですが、色々振り返りましょう。

スポンサーリンク

ブログ

今年の更新数は6つ。(これが7つめ)

といっても、更新していたのは3月まで。全然でした。

GRカローラの話がメインで、ブログでは契約までをお届け。そして、WiLL VSの改造記事を少し上げました。

関連記事

前回の記事で申し込みをしたGRカローラ。去る1/13に当選発表のメールがありました。当日は東京オートサロンに参加していたので、落選していたらちょっと気分的に嫌だなと思ってあえてメールを確認していませんでした。ブース内[…]

Youtube

今年の更新数は10本。そして何より収益化条件達成!

GRカローラ納車に関する動画が一番伸びて、2本とも2.5万再生超え。

出した動画は大体数百再生は回ったので、個人的にはよかったなと思います。

皆さん気になるのはYoutubeの収益。だいたい2万ぐらいでした。思ったより悪くないかな? 毎動画で数万再生の人ってすごいなと感じます。

私生活

4月から生活環境がガラッと変わりました。昨年買ったPCを持っていけておらず、動画編集もブログ更新もなかなかできない状態です。

関連記事

ブログを書いたりYoutubeに動画を投稿する上で欠かせないものがパソコン。大学入学後はレポートの作成でもパソコンが大活躍でした。さて、そんなパソコンを新調しました。実に6年ぶり。どうして新調したのか新しいPCはBT[…]

新しい生活環境で、クルマが増えました。

ブログでも話していたWiLL VSとGRカローラ、そしてブログでも動画でも出していない1台。

記事/動画で出したいと思っているので、この記事では秘密にしておきます。

また、今年は後半からシミュレーターに力を入れていました。お世話になっていたのは半田市にあるKMR Racingさん。

KMR Racing

愛知県半田市にありますレーシングシミュレーターショップKMR Racingです。レーシングシミュレーターを使ったドライビ…

来年からもお世話になる予定です。シミュレーターも実車も、無理のない範囲で頑張ろうと思ってます。

やりたいことをやりたいようにやれるように、力を入れつつ入れすぎない感じで。

スポンサーリンク

ベストバイ

今年買ってよかったものは、何と言ってもスチールラック。

前々からメタルラックに謎の憧れを抱いてて、生活環境が変わるのを機に購入しました。

部屋の収納も少ないので重宝しています。今の部屋に足りないのは机だけ。

欲しいものはたくさんあるけど、今年は買ったものは控えめ。少しずつ買って揃えて行こうと思ってます。

あと、初めてGRのオイルを買いました。サーキットでバンバン使ったわけじゃないけど、評判は上々。

何よりGRブランドがついている安心感はあるかも。

2023年総評と2024年に向けて

2023年は予想を裏切る出来事がたくさんありました。クルマを3台所有するとも思わなかったし、人間関係も大きく変わりました。

ぐっちゃぐちゃな1年だった気がするけど、2024年は整理して満足できる1年にしたいと思います。

来年末の記事でどういうこと書いているか、今から楽しみです。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!